心が洗われる音楽 短時間

心が洗われる音楽 短時間

聞いた感じ、ちょっと楽曲が癒し系ではないと感じるかもしれません。
ですが、音源的にかなり考えられて作られております。
1週間は聞いてみて下さい。
自分の変化が感じられてくると思います。
まずは騙されたと思って聞いてみて下さい。

癒し系音楽シリーズ
癒しのひと時をお楽しみください心が落ち着きたい方必聴です

癒しのヒーリング音楽特に海が好きな方へ

癒しの1分

1分で心鎮める癒し音楽映像

癒しの時間わんちゃん

癒しの時間ねこ

その他の情報
疲れているけど眠れない、癒されたい、イライラしている、ほっこりしたい、そんな方々の為の癒し眠れるヒーリング音楽です

これからもどんどん動画を増やしてきます。
もし宜しければチャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCMAgBuEIW6HnGMmchv7hL0w?sub_confirmation=1

リラックス音楽カテゴリの最新記事